忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかずいぶん休んでなかったような気が・・・。

まぁそれはいいんですけどね。

しかし・・・いまいちやる気がでませんねぇ・・・。

なんか3ヶ月に1回くらいスロ倦怠期があるような。

まぁ毎日打ってりゃ誰でもそうなるんでしょうけど。

それでものうのうとハイエナ生活ができるのもあとわずか。

ちっとは頑張ろうとは思いますけどね。
PR
今日は予定通りまず昨日のマウスの稼動だったわけですが、

他にもいつも通りのハイエナパターンで拾えました。

今日は銭形だけでしたけど、

候補台は何台か目に入ってきました。

まぁいい形での発進といえるかな・・・?
今月の稼動はまずまず・・・というかむしろ上出来ですね。

前半は先月を引きずって収支を落とすも、

中旬はヒキにも助けられ連勝して収支を伸ばし、

更に不安だった下旬もできる限りの堅実な立ち回りを

心がけたおかげでしっかり勝てました。

終わってみれば200kを上回り、かなり満足です。


ただ、今月末は特にハイエナ台に恵まれず、

これからA店がどういう状態になっていくのかは不安要素です。

3月の頭にはさっそく昼開店イベントをやるらしいです。

先月リニューアルしたのが、

「これまではまともにイベントなんてうってませんでしたが

これからはじゃんじゃんガセイベントうっていきますよ!」

ってことだったとしたら笑えますけどね。w

でももしかしたらこのホールの経営が本気でやばい!

っていうことなのかもしれませんね。

とは言っても設定1だけでそこそこ稼動はあるわけだから、

それなりにはボッタくれてるんじゃないかと思うんですが・・・。
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]