忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。

半葉です。

よろしくお願いします。

HNは、

「半葉」と書いて「なかば」と読んでみて下さい。w


さて、なんだかしょっぱいプログを見に来て頂いて

ありがとうございます。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
PR
僕の通うホールの情報でも記載してみることにします。

A店

僕が一番稼がせてもらっているホール。
設定は万年放置のやる気なし店。
多分全台設定1で、稼動があるだけで儲けがでるという
なんともボロい商売をしているのではと疑ってます。w
その割に、連荘終了台はちゃっかり変更します。
無駄な損失は出さない、据え置きを公にしない、
ということなんでしょうけどね。
でも天井狙いなら、経験上どれだけ回っていても放置です。
客層はかなり甘く、少なくとも宵越し狙いをしているのは
ほぼ僕だけだと思われます。
店員さんには思いっきり顔を覚えられているので、
どう思われてるんだろうと無駄に不安になっています。w
他の客にはあんまり目立たないように行動しているのですが、
あのホールでは僕は間違いなく最若年層ですから、
なめられてるでしょうし、まぁ大丈夫でしょう。
いつも設定1はつらいですし、機種も乏しく客つきも微妙なので、
他を探した方が良い気もしてきているのですが、
このぬるま湯からは出られずにいます。
レシート稼動。
カードも持ってるんですが、
何故か読み込みが悪くなったので使うのをやめてます。

B店

A店とは歩いて行き来できる距離にあります。
こちらは真面目にイベントをうって、信頼もできるホール。
でも最近やってる平日は毎日5号機80%MAXっていうのは
ちょっと疑いの念を禁じえませんけどね・・・。
この店は多分毎日ほとんど全台設定変更してると思ってます。
とりあえず宵越しはできないって意味でそういうことにしてます。
A店で煮詰まったときに、
当日G数のハイエナとかジャグラーなんかを打ちに来ます。
しかし、つい調子に乗った稼動をしてしまうことも多く、
行くのを控えようかとも思っている今日この頃。
カード稼動なので、端数もいずれ換金できるものとして
10円単位で計算してます。w

C店

ほとんど行ってないのですが、
休みの日には朝から行くことがあります。
「変更」などの札を頼りにリセット狙いなどしてみます。
っていうか麻雀物語が打ちたい!
札の信頼度は未だ不詳なので、
積極的には狙っていけない状況です。
っていうか札は規制かかってきてますしね・・・
レシート稼動。
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]