忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換金の具合で、財布に500円硬貨が9枚入ってるなかばです。

昨日、おそらくREG天解除であろう銭形を目撃し、結局変更はないだろうという状況での稼動です。

今日の稼動は鬼浜にゴチになりました。
鬼浜は甘いですよね。
ゾーンがアツい、連荘5割、8G以内の即連、そしてBIG獲得枚数500枚。
今日は1kで引いて即連2発かましてくれました。
THANK YOU~~~~~!!

どうでもいいですが、僕は鬼浜のBIG消化するとき、最初の2回順押しを無視してJACインしちゃうんですよ。
雷ピシャーンに一喜一憂してとこに10Gごとに「ゴルァ」とかいわれて邪魔されるのが嫌で。w
でも、リュウジタンを無視するのに慣れすぎていつか三回目インしてしまわないか不安です。w

それから、鬼浜って妙に制御がシビアで困ります。
2コマくらいしかスベってくれないですよね。
ボーナス揃える時は赤7のハサミでフラグ判別するのですが、2回に1回くらいは失敗しますね・・・。

ともかくここのところ勝ちが続いているので、この調子が続くことを願いたいです。
PR
夜の稼動は、結局A店では打つ台に恵まれず、B店に移動。

とりあえず今日は90%がMAXらしい5号機コーナーで、ボーナス確率的に6っぽいエヴァで稼動。
こういう純Aタイプ(じゃないけど)では3kくらいで切りあげることにしているのですが、このときは回りが悪く、逆にもう少し入れてその分回したいという幼稚な思考からもう1k追加した4kでBIGをGET。
多分6だろうという思いから続けて稼動すると、100GくらいでREGを引き、そのRTが終わりかけの頃更にREG。
その後もBIGを2回引き、BIG3:REG2の1107枚交換で稼動を終了。
エヴァはしばらく勝ってなかったので、嬉しい限りでした。

データを取りに帰ってきたA店で、巨人3の94Gヤメがあったので座ると、見事ヒット。
しかしそれがREGで、結局投資2kで終了。
更にキングオブマウスの188Gと俺の空の130Gを発見し、一応回すも不発で計1k投資。
おまけに112Gヤメの鬼浜があったのですが、ここから追加投資はキリが悪いのでやめておきました。
最後にこういう「そこで止めんなよ」という台に出会ってしまってつい投資してしまいました。
特に鬼浜の112Gは割とアツいですよね。
連モードは121Gから128Gの8Gで20%近い振り分けがありますから。
あまり長々と前兆をやる機種ではありませんから、121Gから演出が騒がしくなるということも結構あると思います。
僕としては124Gは回さないと安心できない感じです。
今日は、朝から前日宵越し854G終了の銭形を打とうと思っていたのですが、寝坊をしてしまい、起きたら11時過ぎ!
とりあえずA店なら多分今からでも打てるだろうということで出勤。

店に到着すると、なぜか人が並んでいます。
・・・・
そういえば、全くもってどうでも良いことですが、今日は12時開店のイベントなのでした。
で、店に着いたのは11時57分。

今日の俺は何かが違う!

などとありもしない自信を奮い立たせて予定通り銭形の稼動を開始。
が、REG天を越え、回せど回せど当たらず、もしや変更かと思っていた投資19k当日500G過ぎでようやくヒット。
これはBIGだったものの、G数的には変更か据え置きかは微妙なところ。
しかも他の台を打ち始めたおじさんが前日180G終了という大して熱くもないところで1kでBIGをお引きになり、まさかの変更の可能性が出てきました。
(でもいきなりだったから中チェ引いたのかも・・・)
それでも想定の範囲内で引けたのだからと気を取り直して稼動を続けると、BIG2:REG1の1058枚交換という結果。

微妙ー。

いや・・、きっといつもの僕なら単発で息絶えてたところだ。やはり・・

今日の俺は何かが違う!

などと自分自身に無理な天丼を転がしてみたものの、流石に開店1時間ではもう他に打つ台もなく、とりあえず帰ろうかと思ったのですが、前日10時の時点でボーナス0回で天井を消化していたモエバトが、かなりハマった様子で1回だけボーナスを引いた状態でした。
仮にCZ閉店終了だとすると、変更でも置きでもプラムを引けばRTなので、僅かな望みをかけて稼動を開始。
で、4Gでプラムを引いて、当然のごとく何も起こらず。
そのまま55枚交換。

手堅く0.1k勝ちや!

とふざけたことを抜かしつつ、とりあえず稼動を終えて帰ってきたのでした。
夜の稼動に期待です。
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]