忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昼間の稼動は行かなかったフヌケです。

なまけすぎだ・・・。

で、今日もハイエナは何もなし。

三日、いや四日も続けて天井ハイエナなしとは。

それでも今日はジャグラーさんが助けてくれました。

頼りになるぜ。

いや、自分でもわかってるんですが、かなりのヒキ強です。

BIG引きすぎで、REGなんてほとんど引いた覚えが無い。

それって低設定のヒキ強の可能性大ですやんかー。

まぁ1でさえなければ不完全DDTでも100%越えるっていう

考えで打ってますからそれはそれでもいいんですが・・・。

とにかくBIGをよく引きます。

僕は少額投資オンリーですから、

前打っていた人がオヤジ打ちであるとするならば、

小役高確を打つ可能性が高くなるわけで、

それで一緒にボーナス確率まで上がってんじゃないかって

思いたいくらいですよ。

その分5号機で一切当たる気がしないことが多々あることとは

因果関係があるとかないとか・・・。

いや、ないですけど。w

まぁ今のうちだけかもしれない幸運を素直に喜ぶことにします。
PR
やばい、やばいです。

収支がマイナスなこともそうですけど、何も座れてません。

ヒキがどうこうよりまず座る台がありません。

いや、良い台がめぐってくるヒキが悪い、という見方もできますが。

そして一日に一度もプラスがないと落ち着かなくて、

つい座らなくてもいい台に座ってしまう。
今日もA店では打てる台はなく・・・。

うーん、これはなんとかしないといけないかも・・・。

しかしイベントムードで一人あたりの投資金額が

増えているということでしょうから、

早めに行ったところで意味はないかもしれませんねぇ。



そして今日は久々に負けちゃいました。

このブログをつけ始めてから一回も負けなしという

ちょっと驚きの結果だったんですが、悪運が尽きた模様です。

このタイミングで負けるというのは、

先月のことが思い出されるわけなんですが、

今月は負けないことを重視してきっちりやっていこうと思います。

100kは死守したいところです。
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]