忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も店に着いた頃には特に打つ台もなく、

仕方ないので店を移動。

そこでもおいしい台はなく、時間つぶしにジャグラーへ。



そう、僕にとってジャグラーは時間つぶしです。

毎ゲーム時間を掛けてDDTをしつつ、

毎ゲーム7をテンパイさせながら、ちんたら打ちます。

そして投資は3kまでと決めています。

設定は、1でなければいいと思ってます。

BIGを引いたら100Gでヤメ。

しかし、それくらいがいい。

一回3kならそんな負けた気はしませんし、

逆に一回でもBIGを引けばその日は勝ちです。

2連もすれば10k近く浮くことになります。

常に気負いなく気持ちよく打つことができます。

なので、これは結構おススメです。

ポイントは期待せず適当に打つこと。

当たらなければすっぱりやめちゃいます。

まぁ僕はこの立ち回りだけで今までに90kくらい

勝ってるから言えることかもしれませんけど。




で、今日はその時間つぶしのジャグラーしか

まともに打ってないんですけどね。w
PR
今日は、A店は昼からのオープンでした。

また意味もないイベントやってきやがって。

銭形の0Gヤメとか鬼浜の456Gがあったんですが、

13時から友人と遊ぶ約束があったので行きませんでした。

A店はリニューアルから毎日絶え間なくイベントです。

今月はまさしく強化月間ってことでしょうね。

内容的には8割ガセって感じですけど・・・。

いい加減にして欲しいものです。



で、友人と14時くらいから5時間カラオケした後、

ご飯を食べて適当にダベって・・・

としているうちに、あれよあれよと時間が過ぎていって、

気づいたら23時前という感じだったので、

ゲーム数も取りに行かずに帰宅したのでした。

いや、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ごちそーさまです。
今日は、A店が新台入れ替えで休みでした。

スロットは祭りの達人が入るそうで。

この店は古いのを安く仕入れて入れ替える方針らしいです。

いわゆる最新台はほぼ皆無です。

でも祭りの達人といえば前からちょっと気になってましたし、

確かスイカ天井的なものが・・・

・・・無いんかよ!使えねぇ!w

仕方ないな。

代わりに何が消えるだろう。

トゥームレイダーとかかなー。
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]