忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早めに見に行ってみましたが、

やっぱり打てる台はありませんでした。

どうしようもないです。

まぁ昨日はゲーム数とってませんでしたしね。

しかしこんなことは今まで無かっただけに戸惑ってます。
PR
昨日長時間打っていて、いろいろ試してみました。

5号機といえば変則押しですからね。

変な一枚役とかがある機種だとまたややこしいですが、

スカイラブはリプベルチェリスイカだけなのでいけそうです。


で、なんとなく使えそうだと思ったのが、

右リール枠上赤7狙い。

対応役(それっぽい)は、


赤7中段止まり
    =ハズレorボーナス(赤7BIGor青7青7赤7CB?)

赤7上段止まり
    =ベルorチェリorボーナス(赤7BIGor赤7赤7青7CB?)
    この状態で中リール赤7テンパイはボーナス確定

スイカ上段止まり
    =スイカorボーナス(青7BIG)
    スイカテンパイハズレ目は青7確定?

それ以外
    =リプレイ


ほとんどの場合スイカがリール内に出現するので、

目押しが不正確な僕は不安なのでずっとはしませんでした。

とりあえずアツい時は右に赤7を狙って、

上段に止まったらそこそこアツいかなぁ、って感じでやってました。

一番アツいのは上段スイカですか。

少なくともスイカ確定ですからね。

でも上段スイカでハズレの時もありました。

多分停止のタイミングが早すぎた時じゃないかと。

ハズレの時はスイカがテンパイしませんからわかります。


でも、この機種はボーナス役が4つもあるので、

むしろ順押しのリーチ目で判断できるようになった方が

いいかもしれません。

リーチ目2000以上とか言ってますから、

フラグ判別もおそらく完璧にできるでしょうし。

でも僕は基本的に順押しバー狙いでは判別できませんでした。

スイカハズレ型とか解かりやすいのもあるんですけどね。
今日はハイエナじゃないです。エッヘン。

B店に仮面ライダーとスカイラブが新台で入ったので、

勝負をしかけようと朝から並びにいきました。

もちろんライダー狙いですよ。

今日は12時開店の11時整理券配布だったので、

とりあえず9時半くらいに行ってみたのですが、

10人程すでに並んでいました。

微妙なライン・・・。

いや、前の数人は絶対ライダーだろうなぁ、と思いましたが、

スカイラブも6なら機械割110%と十分狙えるレベルなので、

そのまま並ぶことにしました。

それに好みを言えばスカイラブの方が・・・

そこから1時間半ほど延々とやわらかあたま塾ですよ。w

意外と飽きないもんです。w

で、11時にやっとこさ整理券にありつけることになりましたが、

案の定ライダーは売り切れ。

スカイラブの1番整理券をGET。

それで開店時間に店に行ったものの、検査が終わってないとかで

また一時間近く待たされましたが、そこから全ツッパしました。

さて、結果は・・・
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]