忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の稼動はまずまず・・・というかむしろ上出来ですね。

前半は先月を引きずって収支を落とすも、

中旬はヒキにも助けられ連勝して収支を伸ばし、

更に不安だった下旬もできる限りの堅実な立ち回りを

心がけたおかげでしっかり勝てました。

終わってみれば200kを上回り、かなり満足です。


ただ、今月末は特にハイエナ台に恵まれず、

これからA店がどういう状態になっていくのかは不安要素です。

3月の頭にはさっそく昼開店イベントをやるらしいです。

先月リニューアルしたのが、

「これまではまともにイベントなんてうってませんでしたが

これからはじゃんじゃんガセイベントうっていきますよ!」

ってことだったとしたら笑えますけどね。w

でももしかしたらこのホールの経営が本気でやばい!

っていうことなのかもしれませんね。

とは言っても設定1だけでそこそこ稼動はあるわけだから、

それなりにはボッタくれてるんじゃないかと思うんですが・・・。

さて、今月も今日でおしまいなので、

ちょっと気合を入れて15時頃からホールに出向くと、

そこにあったのはいつもの光景。

前日180G終了の銭形が560Gでやめられてたり、

前日560G終了の銭形が180Gでやめられてたり、

前日457G終了の鬼浜はそのまま放置してあったり、

まさしく見慣れた状態でした。

やっぱり前倒しになってたのかと思いましたが、

どうもそれから19時ごろになっても状況は変わらなかったので、

むしろ台にめぐり合うヒキが向いてなかったのかもしれません。

あるいは結局イベントの波だったのか・・・。


で、鬼浜は打ったものの、結局銭形は打てなかったんですが。

まぁちゃんとハイエナ候補台として目に入っただけ良かったです。

しかし、15時からホールインしたものの触ったのは3台ですよ。w

馬鹿丸出しな暇具合。w

ホール行き来したりジャンプ読んだり・・・。

まぁこういう時もありますよね。w


>今日の稼動

鬼浜>投資8k 回収7.2k -0.8k
385G BIG1 360枚
    6+457G天井。微妙なラインだけどまぁ打てるので稼動。768も抜けそうな雰囲気でしたがメーター解除で一安心。が、BIG単発で終了。

SE>投資3k 回収0k -3k
92G
    MAX札。MAX札台が空いてたのでとりあえず3kだけ勝負してみましたが、一切アツいこともなく終了。

マウス
>投資7k 回収26.4k +19.4k
280G BIG2 1320枚
    REG後54G。結局22時過ぎになって微妙な収支で終了かと思った矢先にこんなん発見。ちょwおまw目ぇ疑うわ。wそれがとりあえず2連して閉店終了。明日いかないとな・・・。

>今日   +15.6k
>今月   +200.7k

>おまけ画像
9afce839.jpeg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]