忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかずいぶん休んでなかったような気が・・・。

まぁそれはいいんですけどね。

しかし・・・いまいちやる気がでませんねぇ・・・。

なんか3ヶ月に1回くらいスロ倦怠期があるような。

まぁ毎日打ってりゃ誰でもそうなるんでしょうけど。

それでものうのうとハイエナ生活ができるのもあとわずか。

ちっとは頑張ろうとは思いますけどね。

ところで、エヴァスロ第二弾が検定通ったらしいですね。

まごころを君に。

エヴァスロの次はずっと期待してました。

前作は5号機の先陣を切った機種であって、

しかし未だに生き残っている店もチラホラ見かけます。

短い5号機史の中での長命機種と言えるでしょう。

次うまくやれば5号機のスタンダートになり得るかもしれない。

5号機首位は、エヴァか・・・あるいは吉宗か・・・。

楽しみなところです。


エヴァっていえば、やっぱりATは入れて欲しいですよね。w

せっかくATっていう用語が出てくるんだから・・・。

ただし、もはやRTもはずせるもんじゃない。

となるとAR機だろう。

でも、何もこの二つの概念を一緒くたにする必要はない。

レイチャンスとATフィールド全開モードとでも名づけて、

別々に動かしたらいいんじゃないでしょうか。

で、AR状態の時は暴走モードってことで。

でも、ATをつけてしまうとRT延命役が作れないですね。

じゃあモエバト方式ということになりますか。

チャンスゾーン中だけハズすATという事にすれば・・・。

RTを完走型にすればクソ長い演出も生きるでしょ。

あー、なんか面白そう。w

そんでもう周期抽選やら天井やら全部ぶちこんで、

一般ユーザーにはわけわからんモノにしてしまばいい。w

どうせ明快さなんて4号機の時点でとうに捨ててた。w


まぁ既にできてるんだから発売を待つだけですけど。

どんなものに仕上がっているのやら・・・。

でもあれですねぇ、

4号機の遺産、RTの悪用によるボーナス操作。

それで人工的に連荘が作り出せたりしたわけですけど、

あれはあくまで技術者達が悪知恵を働かしただけで、

打ち手は何も考える必要はなかった訳です。

でも、5号機の悪知恵はハズすATの悪用。

それを理解して実行できなければ恩恵はうけられない。

「よーわからん」が通用しないわけです。

それはそれでまずいですよねぇ。

機械割だけ戻ってきても客がつくかはわからない、か。

リプパンハズしがリプレイハズしばりに

当たり前の手法になってくればいいですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]