忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、換金所で500円計算間違いされたけど

言い出せませんでした。

どうもなかばです。


今日は、店に着いたとき、打つ台が一切なく、

ゆうやく振り切れずに

宵越し998Gかなんかのモエバトを打ちそうだったんですが、

踏みとどまりました。

その台が最後に当たった日は、470G閉店だったため、

その日、何GでCZが終わったか確認できてない以上、

998Gから打つのは危険だと判断したからです。

こんな誰も見てくれてないであろうブログでも、

ちゃんと抑止効果があるみたいです。

ありがたや。

その後、それから150Gくらい回されてたので

より安全なレベルで打てたのでした。

まぁそれでも微妙っちゃ微妙ですけど。w


ともかく、今日で月間収支100kの大台を突破したので、

一安心といったところです。

先月末の負けをようやく返した、

という風に思うと悲しくなってきますが。w
PR
今日の稼動は休みです。

一週間に一日は休みを作ってます。

というか作らざるを得なかったというか・・・。

そしてその日はデータ取りにはいけません。

まぁ仕方ありません。

でも実際毎日というのはしんどいので、丁度良いです。
今日また500硬貨が増えて、10枚になりました。

どうもなかばです。


見ての通り、ここ数日手抜きの方法を探ってます。w

むしろパクりからの脱却を・・・

ブログの更新に一日何時間もかけてたら

やっぱり息が詰まりますからねぇ。


さて、今日の稼動も好調をキープ。

といっても20k程度の勝ちですが・・・。

ヘタレ稼動ならそんなもんで十分です。
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]