忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
ブログ内検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今月も終わりに近づいてきましたね。

僕は今月は一度もスロットに触ってません。

時々ホールを覗いたりはしましたけど。

多少は心配してたんですが、

僕は全然ジャンキーじゃなかったようです。w

まぁ気分はのらず、ヒキもついてこないという状況で

月を終えたっていうことも大きいと思いますけどね。

平たく言えばもう既に飽き飽きというところです。w

パチンコスロットをやめたい人は勝つことですよね。

勝ってたら自然にやるきがうせてくるはずです。

まぁそれができないから困るわけですけど。

僕自身勝てるようになったのは運が良かった。

ハイエナ専門であっても十分に勝てる時期で、

丁度ハイエナに適した店を発見したのですから。

ハイエナを覚えて、初めて探りを入れた店が

ハイエナ対応店だったなんて幸運すぎますね。

しかもデータをとって・・・なんてかっこいいことはしてません。

自身で投資して、身をもっての調査です。

行き当たりばったりで掴んだ設定5って感じですね。

こう考えれば、僕は適当に座った台で猛爆・・・

のスケールアップ版をやったに過ぎませんねぇ。

なーんも偉そうなこと言えませんわ。

言えることは自制の心をしっかりもてよ、というくらい。


うーん、さしあたっての次の一手というのも

まだ何も起こしてませんし、困ったものです。

収入源はやっぱりあった方がいいですからねぇ。

真面目にバイト・・・やる気でねぇ。w

ニート前兆だ。w

まぁボチボチいくとします。


しかし、更新をやめてから、カウンタの回りが

ぴったり止まったようです。

それまでは数人ながらお客さんはいらっしゃったと

いうことですねぇ。

嬉しいやら申し訳ないやら。

まぁこれからはどうなるかはまだわかりません。

このまま遺跡になるか、なんらかの形で復活するか。

僕自身も期待せずに期を待つことにします・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]