忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は僕がスロットを打つ上で

一番おそろしい事が起きてしまいました。

・・・

宵越しきかなかったぁ!!

変更されてたぁ!!

ガクガクブルブル・・・

銭形の600+576のラッキー台に座って、

意気揚々と回すも、なかなか当たらない。

1400くらいでようやく前兆くさい演出郡が・・・。

やっときたか、と思いながら気まぐれで狙ったバーが・・

揃っちゃいました。

んなあほな!!

これが連荘すりゃいいものの、ものの見事に単発。

やってくれるぜ。


それでも気を取り直して今度はムムをハイエナ。

434+415Gでそこそこいい感じ。

途中、ガチンコシャッターステージがガセったものの、

どうせ天井狙いだと思っていた1080G後のステージ移動。

いつも通り、アツい演出頻出で天井だねー。

→→→スロットステージへヨウコソ。

えぇぇぇえぇ!!

これが当たればいいのにやっぱりスルーしちゃう。

そのまま自力天井までお供してやりましたよ。

いや、天井目前でスロットステージに移動しやがって、

そこで解除してちょっと損した感じになっちゃいました。

それでもそれが5連して、一安心。


なんとかムムの分の負債は返せたものの、

結局宵越しできなかった分20k以上やられたわけで・・・。

本気でカマ掘られたのなんて何ヶ月ぶりかわかりません。

かなり焦りました。

しかも、予想通り→予想外!だったので余計驚きました。

ホント考えられないです。

1台ならたまたまで済ませますけど、2台とは・・・。

少なくとも昨日は全台変更したくらいに考えないと・・・。

A店は全く変更しないだけに変更した時が未知数なんですよね。

全台変更か、特定機種の変更か、それともランダムなのか。


しかし、これが打ち直しならいいですけど、

万が一上げだったら、次は下げがあるってことですからね。

ホントに厄介です。

近いうちにもう一回カマ掘られたら流石にもうやばいかもしれない。

そうなるとついに僕をしめだしにかかったか?という感じです。

時代が終わる前に店に見限られるってか・・?w


>今日の稼動

鬼浜>投資6k 回収8.4k +2.4k
297G BIG1:REG1 420枚
    0+844。寝坊して10時半に着いたのに空いてるんだもんなぁ。流石だよ。あいにくショボ連でしたが。

銭形>投資13k 回収0k -13k
451G REG1
    600+576。のはずだった。当日881GでまさかのREG解除。

ムム>投資22k 回収22.6k +0.6k
965G BIG4:REG1 1130枚
    434+415。のはずだった。当日1050G位でスロット解除。

>今日   -10k
>今月   +11.7k

>おまけ画像
TS370080.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]