忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、パチ管で収支計算をしているわけですが、

投資額の欄を見ると、今まで記録されている限りの

合計は、6244500円です。

ただの大学生が、たかだか1年余りの間に

これだけの金額を消費しているんだから、面白い話です。

お金でコインと権利を借りて、抽選するのですから、

立派な消費です。

お金を入れて出すという特殊な作業をしている

スロッターくらいでしかあり得ない話ですね。

スロ生活者の方々であれば、

1年で1000万は下らないことでしょう。

10年やれば1億以上です。

そこらのサラリー業の方々とは比べ物にならない消費。

すぐに見合った金額と換金してしまうのですから、

経済には大きな影響を与えない消費、ですけどね。

まぁ、どうでもいい妄想です。w

>今日の稼動

フォアグラ>投資6k 回収7.4k +1.4k
403G BIG2 370枚
    139+955G天井狙い。珍しくゾーン抜け台です。結局1270以上での解除でした。700から打たされなくてよかったです。

信長>投資2k 回収8k +6k
246G BIG2 402枚
    6っぽい。最近は5号機に力をいれているらしく、暇つぶし役は専ら5号機になってきました。

銭形>投資5k 回収0k -5k
136G
    409Gゾーン。珍しくB店で当日ゾーンを拾うも当たらず。

フォアグラ
>投資1.5k 回収0k -1.5k
45G
    84Gゾーン。それなりに当たりそうな所でしたが、スルー。

鬼浜>投資5.5k 回収0k -5.5k
219G
    455+128G。閉店まであんまり時間無かったのでゾーン抜けくらいでやめときました。明日また打つことにします。

>今日   -4.5k
>今月 +10.9k
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]