忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、結構数をこなせました。

その分出たり入ったりという感じでしたけど。

しかし、朝から行って昼過ぎには大方めぼしい台は

全部消化しちゃったんですよね。

僕が触ったっていうのが一番大きいでしょうが、

やっぱり回転が速くなっているのかもしれません。

いや、そもそも一ヶ月くらい前までの

19時に行っても十分という状況がおかしかったですかね。

ところで、今日思いっきり銭形に投資しまくっている

若者を見かけました。

朝一はとにかく当たるまで回すという感じで、

昼くらいからは181抜けをひたすら565まで回す、

といった具合で、かなり突っ込んでました。

ふと見ると、今日は銭形がイベント対象でした。

が、もちろんいつも通り1の据え置きなんですよね。w

僕も朝から宵越し狙いで座ったのでした。

まぁ、これがイベントマジックなのかなぁ、と思いました。w

あまりに不憫。w

4、5万は突っ込んでたっぽいですけど・・・。


>今日の稼動

鬼浜>投資15k 回収0k -15k
219G
    0+802G天井狙い。昨日の台。朝からREG単発。そりゃないぜ・・。

鬼浜>投資1k 回収18.5k +17.5k
238G BIG2:REG2 925枚
    0+470ゾ+天。今度はすぐ当たって4連。

銭形>投資1k 回収0k -1k
35G
    283+200Gゾーン。とりあえず1k回してやめたら、すぐ後に座ったお兄さんがヒット。ゾーンをどこまで追いかけるかというのも難しいところです。

大繁盛
>投資1k 回収5.7k +4.7k
94G BIG1 285枚
    473+270G天井狙い。はなから入ってたらしく、即ボーナス。が、単発。

キンパル>投資1k 回収0k -1k
41G
    72Gゾーン。当たり前のようにスルー。

銭形>投資6.5k 回収0k -6.5k
226G REG1
    576+280G天井狙い。すぐにREGを引くも単発。

鬼浜>投資4.5k 回収16.5k +12k
242G BIG2 825枚
    313+147Gゾ+天。初めてチャンス目解除を目撃しました。この機種は普段チャンス目なんて気にしてないですからねぇ。

銭形>投資1k 回収0k -1k
29G
    134Gゾーン。そう簡単には当たりません。

トゥーム>投資6k 回収0k -6k
183G
    10Gゾーン。2連してた台。やっぱりトゥームはダメですね。仮に当たっても連荘はあんまり期待できませんしねぇ。流石にもうやめときます。

石松>投資17k 回収20k +3k
596G BIG3 1000枚
    848G天井狙い。すいません、石松のボーダー1000なのについ打っちゃいました。無事天井解除し、50%の壁も越えたのに3連で終了。がっかり・・・。

>今日   +6.7k
>今月   +17.6k

>おまけ画像
TS370075.JPGTS370078.JPGTS370077.JPG









TS370074.JPGTS370076.JPG







TS370079.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]