忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて今日も挑戦してみたら、

また宵越し天井スルー

間髪いれずっていうのが無謀でしたか。

どうも自分で投資しないと確かめられなくて。

データは目盛りで表示されるだけですからねぇ。

しかし二日続けてとは・・・初めての体験ですね。

こうなるとどの機種も信頼できなくなってきます。

銭形もなんか181ゾーンで当たってる雰囲気でしたし。

ただフォーアングラーズは128までに当たっている台は

5台中1台もなかったので、いけるかもしれません。

それからモエバトのリセットも一応調べてみましたが、

どれもかかりませんでした。

ムムと銭形・・・結構な人気機種、といったところでしょうか。

とりあえずしばらくは様子を見ざるを得ませんね。

鬼浜などのゲーム数リセットなし機種で頑張るしか・・・。


>今日の稼動

ムム>投資10k 回収0k -10k
310G   REG1
    498+454G。運よく抜けたすぐ後の移行でスロットに行き、解除するもREG単。

銭形
>投資2k 回収0k -2k
112G
    442?。変更のつもりで打ってみました。でもそれもやったらだめだよな・・・。

モエバト>投資1.5k 回収0k -1.5k
45G
    0G台を何台か回してみたもののリセットはかかってないようでした。しかるべき対策をしてきてるなんてことはないとは思いますが・・。

鬼浜>投資10.5k 回収15.3k +4.8k
502G BIG2 765枚
    322+127G。こんな状況で、ちょっと生き急いでしまいました。それでも割と早い解除で2連してくれたので助かりました。

サンダー>投資1k 回収7.6k +6.6k
2G BIG1 380枚
    618G。1G目でスベってスイカハズレ。まさかの1Gヒットで、2Gで稼動終了することに。w

銭形>投資5k 回収0k -5k
123G
    424G。今度は当日Gで発見するも、スルー。

鬼浜
>投資9k 回収26k +17k
497G BIG3:REG1 1300枚
    278+210G。今日は勝てる気はしてなかったんですが、最後に頂きました。

>今日   +9.9k
>今月   +21.6k

>おまけ画像
TS370081.JPGTS370082.JPG









今日のはなかなかのレア画像です。
サングラスは気づきにくいですよね・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]