忍者ブログ
ヘタレな学生スロッター半葉があんまり頑張らないハイエナ稼動の記録を綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、結構数をこなせました。

その分出たり入ったりという感じでしたけど。

しかし、朝から行って昼過ぎには大方めぼしい台は

全部消化しちゃったんですよね。

僕が触ったっていうのが一番大きいでしょうが、

やっぱり回転が速くなっているのかもしれません。

いや、そもそも一ヶ月くらい前までの

19時に行っても十分という状況がおかしかったですかね。
PR
僕は、パチ管で収支計算をしているわけですが、

投資額の欄を見ると、今まで記録されている限りの

合計は、6244500円です。

ただの大学生が、たかだか1年余りの間に

これだけの金額を消費しているんだから、面白い話です。

お金でコインと権利を借りて、抽選するのですから、

立派な消費です。

お金を入れて出すという特殊な作業をしている

スロッターくらいでしかあり得ない話ですね。

スロ生活者の方々であれば、

1年で1000万は下らないことでしょう。

10年やれば1億以上です。

そこらのサラリー業の方々とは比べ物にならない消費。

すぐに見合った金額と換金してしまうのですから、

経済には大きな影響を与えない消費、ですけどね。

まぁ、どうでもいい妄想です。w
なんだかずいぶん休んでなかったような気が・・・。

まぁそれはいいんですけどね。

しかし・・・いまいちやる気がでませんねぇ・・・。

なんか3ヶ月に1回くらいスロ倦怠期があるような。

まぁ毎日打ってりゃ誰でもそうなるんでしょうけど。

それでものうのうとハイエナ生活ができるのもあとわずか。

ちっとは頑張ろうとは思いますけどね。
カウンター
プロフィール
HN:半葉(なかば)

性別:男

趣味:少年漫画、スロも?

スロ歴:1年ちょっと

目押しベタ。
なので、ビタ押し技術介入のある機種は打ちたくないです。
あんまりそんな機種を打つ機会もありませんけど。
リンク
TOP
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ヘタレスロッターは奮闘しない All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]